出産準備では買うものが沢山あります。どんなものがあったら便利か?出産準備品をリストアップしてご紹介。いくつか感動の出産シーンも掲載中
スポンサードリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


オススメサイト⇒■出産動画ビデオアルバム -出産の感動を動画で残す-■

スポンサードリンク
スポンサードリンク

これは絶対に買っておいたほうが良い!と個人的に思うものリスト☆

出産前に買っておいたほうが良い物①
で、いくつかリストアップしましたが、長くなるので②で続きを書いていきます。

生まれてすぐに使うもので、必需品!というのが、爪切り!!
赤ちゃんの爪は物凄いスピードで伸びるので、毎日か隔日の間隔で切る必要があります。

赤ちゃんん用爪きり赤ちゃんの小さなつめに ピジョン 新生児用つめきりハサミ

あとは・・・

・母乳パッド(小さめのパックで良い。母乳の出方は産後でないとわからないので無駄になる可能性あり)
・産褥ショーツ(産後1ヶ月は悪露が続くので洗い替えに3枚位あると便利)

・赤ちゃんの体温計(10秒で計れるのが便利・予測機能付きのもの)
我が家の体温計はコレ今すぐ使える100円クーポン発行中! OMRON電子体温計けんおんくんMC-612【予測10秒 実測5〜10...

・哺乳瓶
・哺乳瓶消毒キット など、哺乳瓶に関するグッズは産後に買っても良いと思います。

我が家は、母乳で育てたかったのでまったく用意せずに退院しましたが、
赤ちゃんが上手に母乳を飲む事ができなかったので、慌てて退院後に購入しました。
完母で育てられる人には哺乳瓶は最初は必要ないので、成長の過程で買い揃えても可です。



■PR■お勧めマタニティ用品出産準備品の買い物案内のショッピング


オススメサイト⇒■出産動画ビデオアルバム -出産の感動を動画で残す-■

スポンサードリンク

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 出産準備品の買い物案内(出産準備に役立つ買い物リストとイメージトレーニング用出産動画), All rights reserved.
出産動画館~出産シーン~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。