出産準備では買うものが沢山あります。どんなものがあったら便利か?出産準備品をリストアップしてご紹介。いくつか感動の出産シーンも掲載中
スポンサードリンク



オススメサイト⇒■出産動画ビデオアルバム -出産の感動を動画で残す-■

スポンサードリンク
スポンサードリンク

お下がりで頂く場合を除き、ベビーカーを生まれる前から用意する必要はないかもしれません。

生後間もなくからベビーカーで積極的に出かけるという人は少ないはず。
勿論、やむを得ず出かけなければいけない人もいるでしょうが・・・。

うちの場合は、生後7ヶ月頃に購入しました。
それまでは抱っこ紐での移動一筋!夏場も抱っこでした。

生まれる前にベビーカーを購入しようかと色々調べたのですが、
結局7ヶ月まで待つことにしました。

何故なら、生後7ヶ月を過ぎると選択肢が一気に広がるから。
A型だけではなく、B型も使えるようになるので、その時期に
試乗してから買っても良いかな~と思いそうしました。

価格帯も幅が広がりますしね。
かなり安いものだと3000円前後の物から見かけました。

でも、7ヶ月からとはいってもお座りがしっかりできない子だと
ちょっと心配な時期ですから、お子さんの成長に合わせて使いたい所です。

うちの場合はお座りできるようになるのが早かったので大丈夫でしたが・・・。

実際は、生後7ヶ月頃に購入したわけですが…それからも抱っこ中心の
生活はつづきました。
なぜって?抱っこで密着しているのが好きだったからです。
子供だけでなく、私もね(笑)


オススメサイト⇒■出産動画ビデオアルバム -出産の感動を動画で残す-■

スポンサードリンク

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 出産準備品の買い物案内(出産準備に役立つ買い物リストとイメージトレーニング用出産動画), All rights reserved.
出産動画館~出産シーン~

